THE iDOLM@STER

やよいさんあずささんのユニットを解散させてきました。
ボーカルマスターと全国5万は取れたし、いい経験させてもらった感じで。
結局C止まりでお別れコンサートは武道館を楽々クリア、
やよいさんはまだアイドルを続けると言って、プレゼントをくれて駆けていきました。
いい娘だったなぁ、またプロデュースしたいと思います。 好感度もSでした。
あずささんはコミュをほぼ放置たったのでE+、もうちょっと割り振ってもよかったのかな。
なんにしても、二人とも好きな娘になりましたよ。


次のユニットは伊織と真さん。
伊織の予想以上のワガママ嬢っぷりに、事前に考えていたユニット名を変えてしまったよ。
道理を曲げても持ち上げ続ければテンション上がっていくんだろうかこの娘は。
真さんはさっぱりしたいい子です。 放置耐性は低目かもしれないのでちゃんと構っていきたい。
伊織にばかり手を焼くのは心が否定する。
3週目で全国1万2500人のオーディションに受かったのでさくっとランクEになりました。
早め早めを心がけて今度はB以上まで行きたいな。


で、新ユニットのカードが出てきたわけですが。
カード裏があずささんでした。 使ってるプロデューサーカードの裏はやよいさんです。
PカードとUカードでたった今解散したユニット結成、ちょっとうれしくもあり寂しくもあり。