THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01 魔法をかけて!

3件目で一個だけ発見確保、ホントに無いんだね。
われらが律子さんと春香と雪歩のCDなわけですが、なんだろうこの…うーん。
全体的に歌唱力不足なのは否めないとしても、ゲームで聞くときよりも盛り上がりとかそういうのがない気がする。 ロングバージョンの編曲の問題なのかな。
律子さんの曲、魔法をかけて! は聞き慣れてていい感じ、他の二曲ははじめて聴いてへー、と。
フリートークの律子さんの仕切りっぷりが予想通りですが、ただの泣き虫臆病キャラだと思って避けていた雪歩がすごい勢いでボケキャラたったのがとても意外でした。
穴を掘って埋まります!