THE IDOLM@STER

近隣ゲーセンに入荷したよー、ということで行ってきましたやってきました。
うちの律子さんはランクFからDへアップ、曲も魔法をかけて!から2曲目のおはよう朝ごはんに変更。
あんまり似合った曲じゃなかったかもな、と思ったりも。 やよいさんが歌ってるの見て好きな曲だと思ったんだけど。
イメージがボーカル特化からビジュアル寄りになって、オーディション時に流行のボーカルの審査員が帰ってもだいぶいける感じに。
むしろ帰ってもらったほうがやりやすいかもしれない。 世間にボーカルアイドル多いし。
現在15週目、ランクCの30万人までは18週で+20万。 射程範囲内ではありそう。
レッスンのミニゲームにもうちょっと慣れないといけないなぁ。
せっかくオーディションに受かってオンエアーしても、律子さんミスりまくりで見ててつらいのよ。


あぁ、あと明日発売のCD、アイドルマスタースターピース01が予約完売しまくりって噂システム。
今日早売りしてる店で見かけなかったのはその所為なのかな。
楽しみにしてただけに買えないと辛いので、明日ちゃんと探してみよう。