FINAL FANTASY XI

モグに話しかけたら「大変クポ!」とか言うので、ようやく拡張か! と思ったら文房具を使って自作の歌を作ってくれました。
また倉庫圧迫するだけじゃない…。
どうもモグハウスのイベント発生はリアルの月曜0時に行われているらしく、今回はお歌に消されたのでまた来週ー。
うわーん。

スニークを覚えたお陰で敵に見つかる確率が低減、ジャグナー森林からジュノまで普通に駆けていけました。
さすがに競売の品揃えはジュノが一番いいね、関税高いのに。
武器を買い換えたのと、レベルが足りてるのでチョコボクエを進行中、3日目で1個食べてくれたのであと3つー。
天昌堂クエストはバス、行くのめんどい。 チョコボに乗れるようになったら試乗がてら行こうかな。