FINAL FANTASY XI

ギデアスでブロブに絡まれて死に、侍ヤグードと忍者ヤグードの4連戦で死に、ノートリアスモンスターっぽいスライムで死に。
経験値がサンドを出たときよりも下がってるよママン。 お金は増えたけども。
ギデアスからの帰りは荷物がアスピルダガー4つとヤグ数珠4つ、激しく邪魔い。
ダガーは持ち帰っても何の役にも立たなかったけどな! 何だよレア属性め!
武器をアイアンソード+1にしてみた、スタパよりもかなり短いのね。
威力も攻撃間隔も同じで火炎追加が付いてるファイアソードの方がよさそうな気もしてきた。
一通りクエストをクリアして、裁縫と釣りに精を出してみた。 共にレベル3。
プレーを作るよりも大羊のなめし皮のままの方が高く売れるジレンマ。