魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!

前作より休み時間が長くて自由がきく代わりにやることも多くてギャー。
キャラにかなり寄らないと名前が分からなかったり、設営ウインドウが邪魔で会話が見えなくて困ったりとちょっと改悪的な部分もあるね。
あと相変わらずダビデ広場は見難い。
戦闘は打撃からの魔法でコンボが作れるようになって大分楽になったかな、今までは詠唱の時間を作るために逃げ回る一方だったし。
相変わらず茶々丸の突進強いし、超はガード硬くて楓は避けまくり、囲まれるとつらい。


図書館探検部のイベントで夕映夕映したのになぜか好感度最高はずっとハルナを維持。
特に意識して話しかけた記憶もないのに…。
お風呂場での背中はいいね、うんいいね。
そして夕映とハルナの部署がまるで進んでいません、連れて行っても作業しないし逃げるし。
おかげで練習サボりまくり、体力あがりゃしない、どうすればいいんだ。