絢爛舞踏祭

第7世界時間で2日間を開けたら、第6世界は4日半進んでいました。
居ない間のに地球軍相手に大勝しまくっていて、希望の戦士実はいらないんじゃ…、と思ったりも。
艦橋で仕事をしているスイトピーさんを眺めていたら、突然倒れて運ばれて言ったのでびっくりでした。
やっとヤガミがブリリアント梅鉢のおかげで倒れなくなったのに。
空けている間に同じ飛行隊のタキガワが功績を挙げていたようで威信点で負けてしまい、配置換えができなくなってしまったよ。
今1600くらいで、エリザベスの艦長の座を奪うにはまだちょっと遠い感じ。
あと、アキが帰ってきました。 資金持ってきただけでした。


光国の方たちを降伏させて戦闘から戻ってきたら自分の個室が燃えていた。 うぁー。


メモ:オラが船選手権大会(2) 2BALLS