絢爛舞踏祭

スイトピーさんとラブラブな生活。
眺めていたら視線が合って変なポーズ対決とか、マッサージしたりされたりとか。
かわいいなぁ。
政治活動に行っていたポーが帰艦。 気が付けばイイコが不在、世界を飛んだか。
BLが乗艦、白のスイトピー、黒のBLがやっとそろったよ。
最初から顔真っ赤なのねこの人。
どうもマイケルとTAGAMIに好かれているようで、スイトピーさんといちゃいちゃしてる個室のドアを開けて覗いていたり、
マイケルにいたっては一緒に寝ようとか言ってきたり。 張り倒しましたが。


ゲームの進行はあんまり書いてないけど、世界情勢はまだ魔女艦隊と冥王星の冷戦のおかげで10年の平和しか守れないところ。
ヤガミが毎回金星からの同盟を破棄してくれて、まるで進歩してる気がしないよ。
ノギが火星に来てるようだから、それ関係で進展あるかなぁ。
システム的にはシナリオ3のシバムラティックバランスがでたところ。
時限解除なんだろうかこの辺。 放置時間だけは長いから。