ぱすてるチャイムContinue

夏合宿終了まで。
前作との繋がりが思った以上に強いね、あまりお話覚えていないから魔王とか言われても誰?何ですが。
フィルさんと鈴木のパーティを基本で、あとは一流様を入れたり入れなかったり。
前作もそうだったけど、このシリーズではヒューマンよりもエルフの方が好きなキャラが多い感じ。
ルーシーの黄色っぷりもいいし。
セレスの声がどう聞いても、勝手に芋天使! なのでちょっとガッカリさ。


ゲームとしてはまぁ普通。 戦闘シーンのテンポが悪いのは公式で高速化パッチが出て解消されたし、現状不満点は特になし。
スカウト3戦士2でトンファーじゃ心許なくなって来たこのごろです。