いろいろ買って来たー。
ディスクアニマル セイジガエル
足デケー。
カニと一緒でネジ面が背になるけど、あんまり気にならないかな。
綺麗な緑色でいいね、轟鬼さんと一緒に頑張っていただきたい。


フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.1
コナミの着せ替えフィギュア第一弾として出たものの、ラインナップ全員が制服じゃ何も出来ねー。
出来もちゃッちい感じでちょっとなぁ、Vol.2からは持ち手仕様になるらしいけど、手持ちのオマケパーツ付けるんだから最初からそうしておけばいいのに。
なんだかんだで売れてるようで、あっさり完売してました。
このか、まき絵、電ホ付録の髪下ろしのどか、の3つは入手、あと明日菜がちょっとほしいかな。
本命はVol.2のエヴァンジェリンですがー。


カブトボーグGU タラントゥスツヤクワガタ
バランスアーマーはカッコいいんだ。
変なタイヤもステキなんだ。
でも弱ぇー。


あとはちっちゃいびんちょうたんの2弾とか。 ちっちゃすぎ。