サモンナイト3 コレクションフィギュア

全6種で1BOXに6個入りなんで、箱買いした方が手っ取り早いと思ってまとめて購入。
欲しいのはアティ先生とアリーゼだけだけどなー。 他はレックスナップイスラ、あと何故かクノン。
ちょっと期待していたシークレットも右手のみ抜剣のイスラって、全く嬉しくないし入ってたらノーマルコンプできないし、邪魔なだけジャーン。
幸いなことに居ませんでした、よかったよかった。
アティ先生はなんだか眠そうな顔をしている、造形自体はいいと思うんだけど、サモンナイトスイングと同様に顔が問題ね。
全体的に微妙な出来でしたが、立体化したってことを評価していきたい。
次は是非2キャラで、トリスが欲しいー。