沙耶の唄

OK、沙耶の唄クリア。
涼子先生カッコえeeeeee
一番好きなのはやっぱ涼子先生大活躍なエンドかな。
先生が耕司の危機に飛び込んできたり、狂気的な笑いを浮かべながら沙耶を撃ち砕くシーンはちょっとゾクゾクしましたわよ。
やってるうちに無意識に沙耶が嫌いになってた感もあるからなぁ。 ライトリバーはもちろんのこと。
お陰で沙耶の唄が流れるEDはあんまり。 こっちでも涼子先生カッコいいけど。


話としてはとてもよくありそうな、普通のサスペンスと言うかSFホラーというか。
グロテスクフィルター機能も全く使わなくて平気でした。 あんまり現実味もない世界だし。
一番気になったのは、遥と書いてヨウと読む人の、地球の重力に負けまくった胸部。 キモイよー。


そんなかんじで、まぁ満足。 よく言われてるプレイ時間に対してお値段は高めかも知れないのは、長いとメンドイので伝えたいことが分かれば十分です。