ぱそいじり

R98Pro-CDT-A128Dかってきたー。 Radeon9800Pro搭載、はじめてのらでおん。
付属ドライバだけだとちょっともっさり感があったので、いろいろ調べてチップセットのアップデートとオメガドライバを入れてみたらだいぶ快適になりました。
ゲフォとの映像の違いは殆ど感じず、フォントがちょっと細くすっきり見えるかなぁくらいだけれど、全然違うのはファンの音がまるでしないのね。
ホントに回ってるんだろうかと不安になるくらいに。
あと、関係があるか分からないけどマウスのレスポンスが悪くなった気がする。
反応しなかったり、チャタリングしてみたり。 マウスドライバ入れ替えても変化無し。
寿命…、ってMS製品は3年くらい保障付いてた様な気もする。 これいつ買ったっけな…。
http://d.hatena.ne.jp/porraine/20040227
去年2月末の模様。
ほぼ1年か、へたってくる時期かもなぁ。