フユコミ中

会場に着いたのが早めで、前回のお誕生席よりも後ろが広めなこと、前日に16分割ポスターの下準備が済んでいたのとですっきり準備完了、1時間ほどヒマー。
ブース内に居るときはカリスバックルを光らせていたのですが、吉谷やしよ氏の名刺ラウズカードがちゃんと読めたり、
売り子中も反応して頂いたりエヴォリューションパラドキサを渡されたりでなんだか役に立ってるよカリス。
自分では分からないけど、通りから見ると結構目立っていたようで。 集客にプラスなのかマイナスなのかは知らないけれど。
開幕1時間くらいは暇だろうとたかをくくっていたのに、一般入場組が入ってきたくらいから妙に忙しく。 あたまぐるぐる。
あかりゅりゅ羽兄さんが来ているときは虎の穴さんも来る、ちぃおぼえた!


お昼頃に戻ってきたえるさんと売り子交代、東館回りー。
軽くチェックしてあったところは大体まわれて、予想外に沢山買ってしまったよ。
かばんオモー。


1時間強でブースに戻って閉会まで。後半は前半ほど忙しくは無かったかな。
さくさく撤収準備、16時に閉会ぱちぱちぱちー。後は待ち。