フユコミにむけて

浜松駅に13時集合ー、で12:40頃に到着。
ちょうど来たえるさんと出会い、遅れるテンチョ待ちで喫茶店ベイクドチーズケーキ普通すぎ。
テンチョ合流後、おしんかんせんでおとうきょうへ。
行く途中の窓の外が真っ白だったりなんか振っていたりしたのは気の所為に違いない。
帝都着、秋葉原なホテルでごろごろ。 はすたーさんとdigさんが来て、アキバハラ散策。
殆どが本の虎とかメロンよりも、玩具の多いゲマズの方がが居て楽しいのは玩具者として普通です。
おみやげとか買って、digさんとホテルでDSの無線を試す。
隣室の壁越しでピクトチャット通じたよ! すげー!
ペーパーのコピーをとりに行ったテンチョが1時間以上帰ってこなかったりもして。
そんなこんなで、一日カレー味の物しか食べてないような気がしつつご就寝。