ToHeart2

昼に届いて、ドラクエ終わった19時頃から開始。
ちなみにソフマップ通販なので、特典になんか抱き枕カバーとか付いてました、イラネェー。
今4月に入って始業式のところ。 3月中はヒロインが3人しかいなくてちょっと寂しい感じ。
で、現状青いちゃんさまとタマは論外というか、とても嫌いなタイプのキャラなので実質このみと小牧委員長しか居ない状態。
この二人はいいね、ほんわかしてて好きよ。
高校制服より中学制服の方がイイと思います、このみさん。

思えば、前作には「嫌い」ってキャラは居なかったのになぁ…、とか感傷に浸る。
前作のPS2版も付いてるDXパックなんで、気が向いたらまた男も女も関係無い、触れてみようと思う(京本)