AZdigクマ

AZはうすへ行ってネパールカレー。
以前行ったときよりもメニューが増えていていい感じ。 もう一回は試したいメニューがあるから行くと思うな。 味は普通。
チーズナンを頼んだら予想以上のチーズ臭でAZさんを攻撃出来ました。
AZはうすへ戻ってdigさんがいてクマデミーしにでっぱつ。
なんだかんだで2・2・1位を取って中級魔術師の仲間入りですよワー。
これからは予選3回にキューブ・ズーム・モザイクのどれかが来ると言うことでタイピング必須、キビシィー。
店内対戦をしてみたらなたさんの蝶苦手問題スポーツを選ぶdig、歴史が混じるとサッパリな学問を選んだAZ、そして中級ではじめて見たキューブを2人を驚かそうと選んでタイピングで自爆した自分、と3つ揃って見事最下位。 3人中クラス一番上なのに…orz。
オンラインで1位になってないdigさんが見事1位なのに勲章無しだったり、AZさんが芸能○×で2択なのに0点を取っていたりしてFZEROAXやってご帰宅。
帰り途中は雷で空が光って怖かったー。
そして速攻魔法ダウン、また気が付けば朝。