クマデミー

なんと、昨日行ったがっこうは移転前のぬけがらであったことに今日になって気が付いたクマー!
行くがっこうの場所を間違えるなんて、生徒としての自信がた落ちクマ…。
きんようびはちゃんと行けたのに…AZさんが居たら迷っても着けたのに…。
まぁ今日は着けたから良しとして! がんばって初級魔術師になってきたクマ。
5・6回は予選のジャンルが最苦手なスポーツ2つをふくんでいると言ういじめにも負けず、1・2・3位を一度づつ取ったクマよ。

昇格してから妙に難しくなった気がしてタイピングクイズで0点を取ったりもしたけど、コレからも頑張りたいクマクマ。
はじめての補修でミランダ先生と初遭遇したクマが、予習は常にフランシス先生なのがもう見飽きたクマー。
タマゴの色は黄色になったクマ。 イエロークマー。