コムケ当日。 雨。 さむいさむいよ、連続真夏日じゃなかったのかよ。
やっぱり帝都、恐ろしい子…ッ!
電車で会場に入って準備、後は会場後ほぼずっと夕凪で売り子。
おかげで余り多く本を買うこともなく、出費も少なかったわけですがそんなことはどうでもよく。
前も思ったことだけど、売り子してて楽しかったですわ。
今回は特におとなりさまがとても良い方且つ魅力的なムナックさんで、ドキドキしつつ開けてごらん夏のdoorな状況、とても楽しい時間で御座いました。
閉会撤収後の打ち上げは、なにやら有名な方だらけでなにがなにやら分からない状況の中、
いろんな方に弄られっぱなしなテンチョと念願のおねいさま達に囲まれるえるさんをあたたかく眺めつつ過ごし。
解散後は新幹線で帰宅、撮っておいたガジュラを倍速で見始めて。
緑大トカゲ弱いよ、巨大爬虫類。 そう言えば「爬虫類って可愛いよね! 特にヤモリ!」 と仰っていたおねいさまが居られたことを思い出しつつ気が付いたら寝ていた。