大掃除ふつかめ。
本の取捨整理をして不要本を売りにいったら、予想の3倍近い値になってびっくりん。
大判コミック買取、前まで70円じゃ無かったかな。 今日は100円だった。
その帰りに棚を2つ買って、ほぼペイしちゃったのですが。
棚を置けるように空間を開けるべく奮闘して、結局今日では終わらなかったので明日に持ち越しですわよ。
なんというか、商業本はまだ買取が楽だからいいものの同人誌は処理に困るね。
近くにそう言う店はないし、なんだか作った人の意思意欲を無碍にするみたいで処分しづらいし。
結局まるごとおしいれ入りしてもらうくらいしか出来なかったよ。
進捗は…65%くらい、かなぁ…。
残りはパソコン周りとCD関係の整理・ガチャものとポスターの取捨。
明日中にはなんとかー。