センチメンタルプレリュード

ドリマガに情報が載ってましたな。 インチャネ社名変更をきっかけに掘り出されでもしたのかしら。
PS2とDCで出すようですが、初期に言っていたネットワーク対応やらメールチャムと連動やらはどうなるのかね。
正直、プレリュードキャラは目に入って居ないのですけれど、グラフティのキャラが1のままで一枚絵になっていたりしてなんだかもう、あー、あー。
ゲーム中でオマケ扱いでイベント絵が載ってた一枚だけだったりしたらドリマガころぬ。
センチメンタルグラフティに集客力がまだあると思ってるなら、1をグラフィック変えて発売してくれんかなぁ多部田ちん。
実際昔夢に出てきたしな、その状況で喜んでいる自分が。