いろいろ

休み無しの鬱憤を晴らすべくおかいもの。
TFのショックフリートやらエリアルやらアニメ店長Pinky:cosやらご購入。
ショックフリートはショックウェーブの面影は欠片もなくスマートにかっこいいのがなんだかなぁ。 カッコいいのはいいんだけど。 かなり動くし。
エリアル、ボインですね。 ずっとバイクのままでいいです。
店長ピンキー、髪が青みががっているので通常髪との組み合わせは厳しいかもしれない。
顔は001よしこそのままなのね。
そろそろPinkyが増えてきて収集が付かなくなってきたので収納箱を新調したいところ。
あと、鉄人グリコを「ヴィネットタイプの方が重い」と言う情報を信じて1個買ったらブラックオックスでたー。
欲しいのがストレートに揃ったのでコレにて終了。 久々だなぁこんなこと。