仮面ライダー剣

レンゲル登場してリモートバクで封印解除→再封印で奪い取るっていうのは強いなぁ。 他のライダーなにもできないじゃないか。
リザードの使い方もなんかかっこよかった。なんか動く必要もない、みたいなのが。
レンゲル自体の見た目はあまり好きじゃないんだけどね。 レンゲル話が終わったころにはへたれてるのかしら睦月君。
井上脚本復活で食事シーンやら万引逮捕ネタやら相変わらずっぷりを発揮。
それでも今までより話のテンポやキャラの動かし方はよっぽどうまいあたりがなんだか。
風呂敷広げすぎなければ、このままでいいかもしれない、と無理な願いをしてみる。
桐生さんは過去作品のライダー外戦力ポジションに来るのかなぁ、ならないだろうなぁ電気マン。