モンスターハンター

Rasperry15号のいぬぶろ氏まんがに影響されまくって、モンスターハンター御購入ー。
PS2のネット環境は無いからどうしようか色々考えた末、とりあえずはオフで試してみる形で。
PS2が18000番なので、外付けネットアダプタを買うか、PS2ごと新調するかだもんなぁ。
後ろで見てた母親に「ゼルダみたい」って言われてはじめて気付いたけど、確かに64の3Dゼルダっぽくもあるのかもしれない。 片手剣装備限定なら。
チュートリアルが終わったところで、未だ初期装備から換えられない金欠状態ですががんばりますよ。
…血液表現のOFF機能くらい付いてて欲しかったなぁ(つдT)
OK、竜骨(小)からボーンククリ改を作って満足、寝り。