金色のガッシュベル 大海めぐみキャラソング Happy Tomorrow☆

前田愛の久々のCD、最近はガッシュくらいでしか見ないしなぁ。
なんというか、嫌いじゃ無いけどパッともしない、普通の曲でございました。
同じ前田愛曲の ゼノサーガフリークス予約特典CD収録estrellita、ふたりのぜのぴったん がとても欲しいぜ欲しいぜ欲しくて死ぬぜ、宍戸おんぷっち唄ってるしな! でもゼノサーガは知らないぜ。
どうしよう…。
どうでもいいけど、インチャネのアニメCDのジャケットは何時見ても酷いね。 適当すぎ。
と、F-ZEROファルコン伝説のEDってAiMだったのかよ!
今調べてはじめて知ったよ! ファルコン伝説は一度も見て無いし!
明日探してこよう、インチャネの「Resolution」(03.12.03)とメモ。
あー、戦国無双お市とかもやってる模様。 今度テンチョに会ったら聞こう。